薩摩酢本舗の日記

黒酢より❔ ⇒ アマン薩摩酢

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒酢より❔⇒アマン薩摩酢<11>

お金のかからない健康法< 11 > 『 割体 』 割る体と書いてカッタイと読みます。合気道の世界で良く使われる言葉ですが、この割体を作るために私は運動をしています。以前案内した踵重心で立つ、もそうですが、振動させる、もこの割体の身体を作る要素と…

黒酢より❔⇒アマン薩摩酢<10>

お金のかからない健康法<10> 『 あなたのベスト体重は? 』 私の自慢話をちょっと。私は20~25歳の頃から体重が変わりません。そういう風に自分をコントロールしてきました。なぜそうしたか?ですが、その頃までに人間の骨が出来上がる、と聞いたか…

黒酢より❔⇒アマン薩摩酢

お金のかからない健康法<9> 『パンデミックについて』 ついにWHOからパンデミックが発令されました。パンデミックという言葉は知っていましたが、私が生きている時代に遭遇するとは思いませんでした。様々な報道を見ていて気になることがありました、…

黒酢をお探しのあなた

お金のかからない健康法<8> 『 コロナウイルス予防の話 №3 』 今回もコロナウイルス予防の話になってしまいます。何時おさまるかもわからない状況です。願わくば夏に向かって菌の活動が鈍くなりおさまってくれたらと願っているのですが、先ずは自分が掛か…

黒酢より❔ ⇒ アマン薩摩酢

お金のかからない健康法<7> 『 コロナウイルス予防の話 2回目 』 さて今回もコロナウィルス感染予防の話しをしたいと思います。こんな未知との遭遇には皆で知恵を出し合って、物事に対処した方が良いと思っています。 例えば今、医療崩壊が言われています…