薩摩酢本舗の日記

黒酢より❔ ⇒ アマン薩摩酢

黒酢より❔⇒アマン薩摩酢

お金のかからない健康法<9

パンデミックについて』

 ついにWHOからパンデミックが発令されました。パンデミックという言葉は知っていましたが、私が生きている時代に遭遇するとは思いませんでした。様々な報道を見ていて気になることがありました、今回はそのことを書きたいと思います。

 それは言葉で人が他人を叩きだした、ということです。テレビの評論家や野党の政治家の方々もそうで一般人もそうなりつつあります。人が他人を叩きだすと喧嘩になりひいては戦争になります。皆が協力して向き合わなきゃならない時に批判して批評して、パンデミックに対処する取り組みを惑わす形になってしまいます。

 さて、この叩くということと“健康になる″という事とどのような関連があるかなのですが、重症なガンとか大病になった時に、どのように対処するかと同じなのです。まさにパンデミックは地球人が病気の状態です。

 軽い病気の時は叩いても治りますが、治らない不治の病の時にどうするか?。共存するしか無いのです、体力をつける、病気と向き合いどのように対処するか、を考え、その中で答えをさがしながら、生き延びていくしかないのです。時々不治の病から生還した方々がいらっしゃいますが、その殆どが病を受け入れ一緒に生きてきた方々でした。

 今回も当事者は自分の持っている最高の知恵で対処してくださっています。そこに当事者でない方々が批評するべきではないと考えています。

 人が他人を叩く、という行為は病気の始まりです。地球人は共存共栄が基本です。それが地球人の健康体なのです。どんなに正論であっても、その正論で叩かないでください。病人に正論は通用しません、どのように対処するしかないのです。

 そして、その中で生き延びていきましょう。そして今自分がどのようにすべきかを考えて、このパンデミックの状態から脱出しましょう。いずれ人間は抵抗力をつけてくるでしょう、コロナウイルスに対処してくるでしょう。

 だから不安な気持ちにならず、明るく考え、体力をつけましょう。その為に何をするべきかを考えませんか。地球人みんなで健康になりましょうよ。健康体になりましょうよ。 文責⇒やすずみ

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アマン ⇒ 健康 ⇒ 未来。< 9 >

『 アミノ酸 』

 よく玄米酢はアミノ酸が豊富だと言われます。これらのアミノ酸は食物からでないと摂取出来ないアミノ酸があります。体内で合成アミノ酸ができないアミノ酸なのです。

 そしてバランス良くアミノ酸の種類が必要になってきます。このバランスが大事でいつも同じアミノ酸だけを摂取していると病気になります。それが慢性病と呼ばれるものです。

 アマン薩摩酢にはこのアミノ酸がバランス良く含まれています。なぜそうなのかですが、日本人は太古の昔から米を主食としてきました。昔の人が「米のご飯を食べないと力が出ない」というのを聞かれたことがあると思います。

 これは太古の昔からコメの遺伝子で日本人の体が作られてきたので、そのアミノ酸が欠けると力が発揮できないからです。疲れた時や病気の時にはアミノ酸アンバランスが多く見られます。いつも同じ食事(偏食)の方にはアミノ酸の補給をおすすめします。

 是非、アマン薩摩酢とアマン濃縮エキスZをお試しくださいませ。あなたの基本栄養成分のアミノ酸がバランス良く豊富に入っています。

                  

もし、あなたが黒酢をお探しでしたらアマン薩摩酢をおすすめします。アマンとは黒酢以前の呼び名です。そして10年以上熟成しています。10年物がこの値段です。他の黒酢と味比べをしてみてください。その「まろやかさ」は他社を圧倒しています。

              

アマン濃縮エキスZ 聞かれたことがない方がほとんどだと思います。アマンとは黒酢以前の呼び名、その栄養豊かな成分を高濃縮しました。巷に無い逸品ものの商品、あなたがもしハイレベルな健康食品をお探しなら是非おすすめします。実は地道に実績のある商品なのです。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連商品

 

RVEー21 500ml ⇒黒酢エキスのの王様。売れ続けて26年になります。人間に必要なアミノ酸は殆ど入っています。病中病後の栄養として愛されてきました。

※値段消費税込み⇒ 151200円

 

RVEー21 50ml ⇒黒酢エキスのの王様。売れ続けて26年になります。人間に必要なアミノ酸は殆ど入っています。病中病後の栄養として愛されてきました。

※値段消費税込み⇒ 18360円

 

アセロラエキス270ml ⇒ビタミンCが多い果実を濃縮エキスにしました。ビタミンCが必要な人には最適です。

※値段消費税込み⇒ 9720円

 

アセロラビネガー500m ⇒アセロラと玄米酢をブレンドしました。黒酢の効用とビタミンCの融合商品です。

※値段消費税込み⇒ 2484円  ※Ⅰケースは12本入り

 

柚子大麦黒酢500ml ⇒柚子と黒酢(原料大麦)をブレンドしました。お湯で割っても飲めます。風味一番。

※値段消費税込み⇒ 1706円  ※Ⅰケースは12本入り

 

黒酢ドレッシング200ml ⇒日本各地のブランド野菜を使い、当社の黒酢と地元の醬油メーカーとの融合商品です。私のお気に入り商品です。

※値段消費税込み⇒ 594円  ※Ⅰケースは12本入り

 

黒酢のど飴100g(約25個入り) ⇒のどに黒酢を。美味しい。甘い。酸っぱい。見事な調和。

※値段消費税込み⇒ 378円  ※Ⅰケースは20袋入り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健康相談コーナー

もしあなたが健康に関することで悩んでいたら、ここをクリックしてメールでご相談ください。

東洋医学に基づいて、あなたの身になってアドバイス致します。

メールアドレス ⇒ satsuzuhonpo@yahoo.ne.jp

(※別紙の案内表に記入⇒氏名、住所、年齢、性別、メルアド、相談内容、病名、持病など)・

問い合わせ ・ 質問がありましたら

メールアドレス ⇒ satsuzuhonpo@yahoo.ne.jp