薩摩酢本舗の日記

黒酢より❔ ⇒ アマン薩摩酢

黒酢をお探しのあなた

お金のかからない健康法<8

『 コロナウイルス予防の話 №3 』

 今回もコロナウイルス予防の話になってしまいます。何時おさまるかもわからない状況です。願わくば夏に向かって菌の活動が鈍くなりおさまってくれたらと願っているのですが、先ずは自分が掛からない事です。じゃあ、どうするかですが、基本は病気にならない自分を作ることです。

 簡単に言えば自分は大丈夫、と信じられる人です。ひょっとしたらとか、かかったらどうしよう、と思う人は何処かに自分の身体か精神に不確定要素があるひとの特徴です。こんな人は何かの自分が確信を持てる健康法を構築しましょう。(出来ればアマン薩摩酢をおすすめしたいのですが)

 なにか精神論みたいな話になりましたが、肉体と精神は同じ肉体です。呼び寄せるか呼び寄せないかも同じ自分です。来るようにするか来ないようにするかも同じ自分です。では何をするかも自分の思考からです。

 是非、自分を慈愛してください。未来の自分の健康のために。

 

                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アマン ⇒ 健康 ⇒ 未来。< 8 >

『 化粧箱 』

 今回は化粧箱の話をしたいと思います。私はこの化粧箱が大好きになりました。台所のテーブルの上に置いていると落ち着くし存在感を感じるのです。

 出来上がる過程でみんなの意見を聞いたら、昔ばなしの歌が聞こえる感じですねぇ、と言って貰えたし。依頼した日の出紙器のデザイナーさんに最初のゲラ刷りをもらった時に、思わずHさん超真面目ですねぇ、と言ってしまいました。それは壺の中にアマンという文字を表現してください、とお願いしていたら、几帳面に整列していたのです。その時に、ああこの人に任せたら大丈夫だ、と思いました。

 それとこの化粧箱には数々の願いが込められています。上側は白色下側は赤色のグラデーションになっていますが、この色は日本の国旗の色を表現しています。日本で産まれた本物の酢であることを意味しています。

 それに赤色は血液の色です、そして白色は健康色(不純物の無い純粋な色)を表現しています。このアマン薩摩酢に関わる方々が健康色になって欲しいと願っています。

 背景にある壺の中のアマンの金文字はまさしく健康は金の価値があるし、宝物です。アマンとはアミノ酸と同異義語みたいなものですが、健康になるためにはアマンを摂取することで健康へ向かっていきます。そして未来の貴方様の未来の姿になって欲しいと思っています。

 

                  

もし、あなたが黒酢をお探しでしたらアマン薩摩酢をおすすめします。アマンとは黒酢以前の呼び名です。そして10年以上熟成しています。10年物がこの値段です。他の黒酢と味比べをしてみてください。その「まろやかさ」は他社を圧倒しています。

              

 

アマン濃縮エキスZ 聞かれたことがない方がほとんどだと思います。アマンとは黒酢以前の呼び名、その栄養豊かな成分を高濃縮しました。巷に無い逸品ものの商品、あなたがもしハイレベルな健康食品をお探しなら是非おすすめします。実は地道に実績のある商品なのです。