薩摩酢本舗の日記

黒酢より❔ ⇒ アマン薩摩酢

17 アマン薩摩酢の魅力

お金のかからない健康法< 17 >

『  健康談義(自問自答) 』

 昨晩露天風呂につかりながら星を見つめ本当の健康って何だろう、なんて考えていました。実はインスタグラムで、見るだけで健康になれる写真というのをあげていまして、少しでも健康を感じる人がいたらよいなぁ、という思いでアップしています。その写真を見て健康で幸せだなぁ、と感じていただけたら嬉しいなぁと思って発信しています。そのインスタグラムが急に伸びてきだしたので、何で?と思っていました。

 そして健康って何だろう?どういう状態なんだろう?って考えていたんです。寝湯しながら空を見上げ木々を見ながら、今幸せだよなぁ、健康だよなぁ、・・・と感じていました。すると「そうか健康とは幸せな時をいうのか、何かに一生懸命に取り組んでいる時の状態をいうのか、嬉しいと思ったり、笑顔になったり、夢中になっている時が健康状態なのか」、と当たり前のことをまさに閃いたかように感じていました。

 ということは病気状態の人も何かしら病を抱えている人も、それを忘れるほど何かに熱中している時は健康状態なんですね、その時間が健康時間なんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

『 アマン薩摩酢 』の特徴

黒酢の特級品・黒酢の最高級品・本物の黒酢黒酢のなかの本物商品・品質の高さ・熟成の長さ・純粋に醸造・まろやかさNo1・この良さを伝えたい・この良さ知って欲しい

                 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※アマンとは黒酢以前の呼び名で、古来の黒酢のことを言います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 アマン薩摩酢 』の品質

 私がアマン薩摩酢に惚れているのは、この霧島市に昔アマンと呼んでいた酢が埋もれていた事でした。昔のアマンは貴重品でリヤカーにツボを積んで売りにきていました。「アマンないいやはんなぁ」この呼び声が懐かしく感じ思い出されます。

 そんなアマンも即醸造法という時代の流れで消えていきました。その後一部黒酢として復活をはたしましたが、本物のアマンは末だ末だそんなものではありません。あの味をお届けしたい、復活させたい、それが願いです。

 アマン薩摩酢は見ていただいて分かると思いますが、琥珀色をしています。黒酢と呼んでいますが、本当の色は真っ黒ではなく濃い黄色で透き通った色が本当の色になります。

この色はアマン薩摩酢に入っているアミノ酸が熟成した色になります。

                  

価格⇒2400円(税込)

容量⇒1ℓ

ケース⇒12本入り

特徴⇒まろやかな黒酢。10年以上熟成。品質良品。

    最高高級品。巷に無い逸品。超特級品。

    一度味を見て欲しいのです。特に自信あり。

    純玄米酢。アマンを知ってください。

※他の黒酢と比較して吟味してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 アマン濃縮エキスℤ 』の品質

別名 【アマン薩摩酢エキス】

アマン薩摩酢を濃縮して、酢酸部分とアミノ酸部分に分解させます。その栄養価の高いアミノ酸部分だけを取り出し、カプセルに詰めました。高濃度濃縮商品がアマン濃縮エキスℤ【アマン薩摩酢エキス】になります。こうして濃縮すると真っ黒になり、これこそ本来の黒酢商品と呼べるものだと思っています。

 そして健康の源となるアミノ酸がいっぱいの濃縮エキスになります。それを飲みやすいように携帯が可能にとカプセルにしました。

               

価格⇒3600円(税込)

容量⇒120粒

ケース⇒6個入り

特徴⇒独自商品。アミノ酸エキス。アミノ酸豊富。熟成商品。

    濃縮商品。カプセル。飲みやすい。使いやすい。

    携帯商品黒酢エキスのクイーン的存在。

    最高峰商品。この商品は当社だけ。

    健康良品。

※純粋に黒酢の濃縮エキス商品、純ものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 見るだけで健康になれる写真  < 8 >』

※見るだけで健康になれます。日々インスタグラムでアップしている写真です。

左上から◆キバナコスモス毎年咲きます◆秋の青空雲一つありません◆金木犀、金銀揃い踏みです◆銀木犀の花◆黄色い曼珠沙華の花◆我が家の白メダカ、卵から育ちました◆◆◆

       

      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 関連商品の数々 』

 

RVEー21 500ml ⇒黒酢エキスのの王様。売れ続けて26年になります。人間に必要なアミノ酸は殆ど入っています。病中病後の栄養として愛されてきました。

※1本⇒値段消費税込み⇒ 151200円

 

RVEー21 50ml ⇒黒酢エキスのの王様。売れ続けて26年になります。人間に必要なアミノ酸は殆ど入っています。病中病後の栄養として愛されてきました。

※1本⇒値段消費税込み⇒ 18360円

 

アセロラエキス270ml ⇒ビタミンCが多い果実を濃縮エキスにしました。ビタミンCが必要な人には最適です。

※1本⇒値段消費税込み⇒ 9720円

 

アセロラビネガー500m ⇒アセロラと玄米酢をブレンドしました。黒酢の効用とビタミンCの融合商品です。

 ※1本⇒値段消費税込み⇒ 2484円  ※Ⅰケースは12本入り

 

柚子大麦黒酢500ml ⇒柚子と黒酢(原料大麦)をブレンドしました。お湯で割っても飲めます。風味一番。

 ※1本⇒値段消費税込み⇒ 1706円  ※Ⅰケースは12本入り

 

黒酢ドレッシング200ml ⇒日本各地のブランド野菜を使い、当社の黒酢と地元の醬油メーカーとの融合商品です。私のお気に入り商品です。

 ※1本⇒値段消費税込み⇒ 594円  ※Ⅰケースは12本入り

 

黒酢のど飴100g(約25個入り) ⇒のどに黒酢を。美味しい。甘い。酸っぱい。見事な調和。

 ※1本⇒値段消費税込み⇒ 378円  ※Ⅰケースは20袋入り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問い合わせ ・ 質問などは

メールアドレス ⇒ satsumazuhonpo@yahoo.ne.jp

電話⇒ 090-6873-2221