薩摩酢本舗の日記

黒酢より❔ ⇒ アマン薩摩酢

黒酢より❔ ⇒ アマン薩摩酢

お金のかからない健康法<7

『 コロナウイルス予防の話  2回目 』

さて今回もコロナウィルス感染予防の話しをしたいと思います。こんな未知との遭遇には皆で知恵を出し合って、物事に対処した方が良いと思っています。
 例えば今、医療崩壊が言われていますが、治す薬が無い、病院に行けない、マスクが無くなった、さてどうするか? です。
 結局自分で自己防衛の限りを尽くし、自然治癒力を上げるしか無いのです。テレビでも言っていましたが、治った人はどんな治療をしたのですか?という問いに対して、医師の先生が、自分の自然治癒力で治ったのでしょう、という答えでした。
 じゃあ、どうように対応するか ? ですが、自分で知っている知恵の範囲で自己防衛するしか無いでしょう。
 そんな時に役にたつのが民間の知恵で克服した先人達の経験です。
 例えば、インフルエンザが流行した時に、かからなかった人は何をしていたのか? 日常的に自己防衛として栄養を取り、酢(アマン薩摩酢)を飲んでいました。これが民間の人の賢い知恵なのです。常に自分の健康を維持する努力をしていたのです。
今回もそうです、政府に頼らず、自分の考えで自立的に行動した人が最終的には勝ち残れるでしょう。
   前回も申し上げましたが、やはりコロナウィルスにはアマン薩摩酢(酢)を飲むと予防に効果があると確信しています。
 ガンから立ち直った人や難病を克服した人などに共通するのは自ら自分で信じた治療をされています。勿論通常の病院での治療を受けながらの話しですが。ガンの予防についてはまたいつかお話しできればと思っています。
 繰り返します。コロナウィルスの予防にアマン薩摩酢を摂取してください。いつかその行動に納得する時がくるでしょう。

 

     

アマンの話<7>

『 もろみ 』

 昔工場のおばちゃんでとても元気の良いおばちゃんがいました。ある時、そのおばちゃんに「おばちゃんは、どうしていつも元気なの」と聞いた事があります。

 そのおばちゃんは不敵な笑みを浮かべながら、私は酢(アマン薩摩酢)が好きだからねぇ、と答えました。ふーんそうか、やっぱりねぇ、と思っていましたが、ある時そのおばちゃんの仕事をみていると,壺の底に沈んでいるもろみを指ですくって食べていました。

 なるほどそういうことか、酢(アマン薩摩酢)が好きか、いつでも食べられるもんね、しかもタダでね、そして一番栄養価の高いのが底に沈んでいるもんね。おばちゃん賢い、そう思いました。

 そして、そのおばちゃんが今の酢(アマン薩摩酢)は長年たっているから味が違うんだよ、酸っぱいけど甘いんだよ、と言っているのを思い出しています。

 

          

 

   

 

もし、あなたが黒酢をお探しでしたらアマン薩摩酢をおすすめします。アマンとは黒酢以前の呼び名です。そして10年以上熟成しています。10年物がこの値段です。他の黒酢と味比べをしてみてください。その「まろやかさ」は他社を圧倒しています。                 

 

アマン濃縮エキスZ 聞かれたことがない方がほとんどだと思います。アマンとは黒酢以前の呼び名、その栄養豊かな成分を高濃縮しました。巷に無い逸品ものの商品、あなたがもしハイレベルな健康食品をお探しなら是非おすすめします。実は地道に実績のある商品なのです。